本日無事、テレビ初出演を終えました!


いやぁ、カフェTATRAのNさん、舞台衣装で決まってましたなぁ!


私も正装して行こうかなと思ったんですが(何のために?)・・・「いつものとおり、自然のままで!」という強〜いO-ディレクターの命令がありましたので、いつものむさくるしいT-シャツでオンエアさせていただきました。


放送されるまでひやひやどきどきでしたが、わりとまともな事を喋ってたので一安心。(当然編集されていますが・・)


ということで来週水曜日からいよいよ、TATRAさんで二人展がスタートします。


「京のええとこ連れてって」をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。二人展の方もよろしくお願い申し上げます。




Photo