今日、TATRA二人展の搬入を無事、完了しました。


会場ホールが2階なので、荷揚げがちょっと大変でしたが、隣人の布袋さんの多大なるご協力をいただき、何とか荷揚げできました。


布袋さん、ありがとうございました。(搬出もまたお願いいたしまーす。・・笑)


初めての場所なのでどのような展示になるか、また花岡さんとの二人展も初めてなので、お互い、イメージがつかめにくかったですが、なかなかいい雰囲気に展示できたと思います。


明日、11時からいよいよオープン致します。皆様、どうぞお越し下さい。


TATRAの目印はこれですよ。ライトブルーが印象的な建物です。光明寺のすぐ近く光明寺バス停前です。



Img_1333




こちらは光明寺道(東側)から見た建物(裏側になります。)


光明寺道の両側は風致地区になっていますので開発ができないため、田園風景が広がっております。


ちょうど、黄金の稲穂と畦道の彼岸花が真っ盛りです。


それでは会場でお目にかかりましょう。


Img_1338