「花岡和子と清水 明の二人展」が始まりました。


会場の様子をお伝えしようと思いましたが今日は携帯を忘れてノーフォトです! すみませーん。


今日の天気予報では夕方から雨の予報だったので自転車をやめて歩きで行ったものですから、リュックに入れたままの携帯はお留守番でした。←言い訳


今日は平日にもかかわらず、大勢の方に来ていただき、盛況でした。


お昼のミニコンサートも15名程度来て下さり、1日目は無事終了いたしました。


ここの2階ホールは想像していた通り結構よく響きます。


今日のプログラムです。



00016o



毎日、ちがう曲目で演奏しますのでお楽しみに・・・曲目は当日発表です。


明日は携帯を忘れずに持って行こう!