今日も朝から曇り空で湿度が高い!!(私の一番嫌いな天気です。)


でも昼前に少しパラパラと降っただけで午後は風が強いものの、よい天気になりました。


今日は携帯も忘れず、持って来たので会場の雰囲気をお伝えしましょう。



Img_1454



けっこうゆったりと展示ができて二人展をやるにはちょうど良いスペースです。


ソファーや椅子もあるのでゆったりとくつろいで見ていただけると思います。


やはり特筆すべきはホールの落ち着いた雰囲気と音の響きの良さです。それから東側の窓から見渡せる田園風景が気分をとてもリラックスさせてくれます。周囲の環境も静かでオルゴールコンサートにはうってつけの場所ですね。


今日ももちろんミニコンサートを開きましたが、夕方にここのホールで声楽を教えておられる先生が来られたので、オーナーの中平さんと聴衆二人のぜいたくなコンサートも行いました。(貴族のサロン?です!!)


本日のプログラム 


今日のアンコール曲は「赤とんぼ」でした。




0001jr明日は朝からよい天気になりそうです。


皆様のお越しをお待ちしております。