4月21日のオープニングコンサートのパンフレットができました。


この日の午後から6日間開催します「木と音楽と・・そしてオルゴール」展へ向けての記念コンサートです。
女性オルゴール作家の時の音色森の旅人さんにも特別出演をお願いしておりますので彼女の作品も見て、聴いていただけます。私の作るオルゴールとはまた違った物語性のあるとてもメルヘンチックなオルゴールです。もちろん音色もすばらしいですよ。彼女の作品はプログラムの5番と6番、シューマンの子供の情景から3曲と星に願いをです。
そして、とっておきの創作紙芝居も披露してくれます。私のディスクオルゴールがBGMとしてサポートします。紙芝居の内容は当日のおたのしみです。


11時から約1時間、シリンダーオルゴール(72弁と50弁)とディスクオルゴール、そして野山のおるごーる仙人のつたないお話で楽しんでいただこうと思っています。


会場の座席数に限りがあります。定員を20名とさせていただきますのでお早めにお申し込み下さい。


お申し込みは私宛かギャラリー翔さんまでご連絡下さい。
私は昼間、携帯の電波が非常に弱い山の工房にこもっておりますので、メールかFAX(家の電話と同じです。)でのお申し込みがお勧めです。(午後6時以降は自宅におりますので電話も大丈夫です。)







2015s