いよいよ初めての個展「木と音楽と・・そしてオルゴール」が始まりました。


それにしても長い題名やな! 覚えられへんがなと言われそうですが(笑)


心配していた平日の午前中のオープニングコンサートも15名程度来ていただけてひと安心です。


今日のお昼はコンサートのレイアウトから展示会のレイアウトへの変更もしなければならず、コンサート特別出演の時の音色さんと開場でパンを食べようと、朝買って来たのですが、コンサートを聴きに来てくれた我らが広報部長ののんちゃんと、おまけにつづれ織り工房さんも気を利かせて美味しそうなパンを差し入れして下さいました。
で、慌ただしいながらもみんなでお昼のパンパーティと相成りました!
ここ、北山にはおいしいパン屋さんが軒を連ねておりますゆえ・・・・そして京都人は大体においてパン好きなのです。(笑)


午後からは平日にもかかわらず、5時頃まではけっこう見に来て下さいました。今日は来客があまり重なる事もなく、皆さんとじっくりお話ができてとてもよかったです。



Img_2843



Img_2845



Img_2847



Img_2848





Img_2850



Img_2851



我らが広報部長ののんちゃんのブログにとても詳細でわかり易く紹介していただいていますので参照ください。
のんちゃん、いつもありがとうございます!


http://blog.goo.ne.jp/poem-non-27