昨日は個展最終日でした。


展示会は11時オープンなので朝早い目に中源銘木さんの材木市を見に行って来ました。
先日からの個展で少しばかりの売上があったことを幸いにサペリとクラロウォールナッツを買ってしまいました!


今日もオルゴールや音楽好きの皆さんとお話ができて充実した一日でした。


午後には「音の椅子」のご予約をいただいてから3年越しのEさんがお友達と来てくださり、曲はカノン、材質はすべてウォールナッツということで予約を受けていましたが、今回の出来映えに満足していただけたようでとてもよかったです。
Eさん、長い間お待ちいただき、ほんとうにありがとうございました。



Img_2624



そして終了時間間際に「すみませーん、開催期間を勘違いしてました!」と駆けつけてくださったオルゴールサロン・ヒロのひろみさん、しかも食べきれない程のバイカルのおいしいケーキを差し入れして下さいました。ひろみさん、いつもありがとうございます。5月のアドワークスのコンサートでは彼女も特別ゲストとして出演してくれますので、おたのしみに!
(アドワークスのコンサートについてはまたお知らせいたします。)



ギャラリー翔のTさんがコンサートや展示会の写真をたくさん撮ってくださいました。


6日間のとても充実した展示会でした♫。
皆様、ありがとうございました。


Img008_2