昨年6月にブログを開設して今日でちょうど1年となりました。
と言っても特別に何をするわけでもなく、気持ち良く便利で安全に作業ができるよう、先日から工房内の整備と整理整頓にひたすら時間を費やしております。(笑)


今日は昨日作った板材ストック用のラックの上に短い板をストックする棚を設けました。
短い板と言っても巾1.8m並べるとかなりな重量になります。大人が棚の上で寝ても大丈夫な位の棚受けで3カ所支えました。
これでかなり板材が収納出来、床が自由に使えるようになりましたがまだまだそこらに散らばっている材料があります。


DeWaltとバンドー君の台の下のスペースが空いているので明日はここを整備しましょう。



Img_3269