工房村の奥のAさんが崩れた土砂をユンボでなんとかするので1本残っている倒れた木を切ってくれへんか?と言って来られたので、もちろん待ってましたとばかりに二つ返事で行きました。2tトラックの荷台からなら余裕で切れます!
こんなこともあろうかとハスクさんにはガソリンとオイルを入れたままで待機してもらっていたのでばっちりです。
今日は布袋さんもお隣さんも来てくれたのでみんなで切れば怖くない!?


めでたしめでたし! 一応開通です。注意して走行すれば小型車なら通れます。


Aさんは我々遊び人と違って左官屋さんなのでトラックが使えないと仕事に差し支えますので死活問題です。


で、私と布袋さんは切断したクヌギをちゃっかり荷台に積み込んでいただいて帰りました!(先日切って転がしてあったヤツも)・・・ただでは帰らんやっちゃなぁ・・・


Img_3571



今日は市役所の係の人も視察に来てくれたので例の路肩部分も何とかしてくれるでしょう。


とりあえずは路肩に寄らないようにパイロンを立てて行かれました。
最近は注入凝固剤等もあるようなので案外早く修復工事ができるかもしれません。
ひとまずはやれやれです。


Img_3572_2