今日は布袋さんが伊賀の畑で収穫した新ジャガを持ってきてくれました。
お昼にはじゃがバターならぬマヨじゃがまで!!


これはジャガイモ好きに取っては何よりのごちそうです!
ちょうど昼食のパンをかじっていた所ですがマヨじゃが3個も食えるかな〜?
という心配は杞憂に終わりました。3個完食です!(笑)


さすが「きたあかり」の新じゃがだけあって、ホクホクして最高に美味かったです。



Img_3568



最後の1個のマヨじゃがですが、奥のパンはお勧めの「レーズンとクランベリーのフランスパン」です。
実はこれ、入っているレーズンとクランベリーの量が半端ではありません。普通の葡萄パンみたいにレーズンを探しながら食べなくてもパン生地と同じくらい入ってます!


7-イレブン、¥130です。 売り切れないうちにどうぞ(笑)


Img_3569


そして今夜は夕食にも特大のジャガバターをいただきました!


布袋さん、ありがとうございました。