今日は午後から雨も小降りになったので車を山道の入口に停めて徒歩で工房へ・・・着くと入口のゲートが開いています!・・・もしや・・と思ってみるとやっぱり布袋さんが来ていました。考えることは同じやなぁ・・(笑)



物を取りに来たとのことで入れ替わりに帰られましたが私も家で設計するための部品を取りに来たのと昨日接着した物のクランプを解放しに来たので3時過ぎには下りました。


崩れた路肩部分に打たれたコンクリートには養生用のフィルムが敷かれていました。



Img_3972


この下の斜面崩落部分はまた新たに少し崩れていましたがこの程度の崩落ならこの壁で止まるんですが・・・


Img_3971