今日は朝からスカッと秋晴れ、
こんな日は作業をちょっと中断して空を見ながらティータイムに限ります。



今日は珍しく回りの住人が誰もいないので一人ティータイムです。
先日ギャラリー翔でMちゃんにいただいた神戸紅茶の「ロイヤルブレンド」にします。


ちょうどこれも頂き物の「神戸クッキー」がありましたのでお茶受けに
ナイスチョイスです!


Img_4311



Img_4315


我が工房のシンボルツリーのドングリが落ちる音を聴きながらのお茶は贅沢な時間です。


しかし、今年はドングリが不作の年のようで、数が少ないです。
お向かいの辛夷の赤い実も数える位しか付いてません。昨年はびっくりするほど成ってたんですが・・・


Img_4314