今日はわら天神近くの町家カフェ、Bea's Goodyさんで「春を呼ぶオルゴールのしらべ」と題してオルゴールコンサートに出演して来ました。


Img_5937




まずは、カウンター上のニワトリ親子にごあいさつ!
今日はひよこちゃんもオルゴールが聴きたいのか、玉子の殻を外してもらっておりました(笑)



Img_5944



時の音色さんとのコンサートはピッタリ息も合っているので始めての場所でも順調に設営が完了。


Img_5935


今回のコンサートは休息時間に黒豆珈琲とケーキも食べていただきますのでテーブルの周囲に椅子を配置したレイアウトです。


Img_5936


設営が早めに終わったので昼食を我らが広報部長のんちゃんイチオシのCafe dish らふさんでいただき、平野神社をぐるっと回って会場に戻ります。
今日は曇りがちですが暖かい土曜日の昼過ぎとあって、境内はすごい人、人、人!!


桜は見事に咲いていました。


Img_5941_2


平野神社の駐車場付近に可憐な花が咲いていました。花大根かな?


Img_5943


今日のコンサート予約は10名そこそこでしたが、11時前には当日申込の方が続々来て下さり、ほぼ20名の満席?となりました!
皆様、ありがとうございました。


時の音色さんの創作紙芝居の間は私は手持ち無沙汰ですのでにわかカメラマンに変身!



Img_5949a



Img_5950a


コンサートのプログラム終了後も展示したいろんなオルゴールを皆さんに観て、聴いていただき、とても充実したコンサートとなりました。


コンサート終了後もたまたま入って来られた方が昔、オーディオマニアで今は趣味で陶芸と木工をやっているとのことで話が盛り上がったり、また、ドールハウス作家のEさんも来られる等して、結局撤収完了は7時をまわっていました。(笑)


黒豆珈琲のTさん、時の音色さん、長時間お疲れさまでした。