接着が完了したボックスです。蓋のアールに沿って左右の側板をバンドソーでカットします。


Img_7450


側板を曲面カットした後カンナできれいに整えサンドペーパーで仕上げます。
前板後板と蓋の目違いもカンナで払っておきます。


Img_7451


昇降盤に薄刃のブレードを付けて蓋と本体に切り離しました。右後方の一台は接着後、まだクランプを外したばかりなので明日までこのまま静置しておきます。


Img_7448


例によってムーブメントを取付けて、試聴です。♪♫
奥の一台は72弁用にしました。


まだまだ蝶番付けや契りの加工、アクリル板のカット等作業はいっぱいあるんですが・・・笑


Img_7449