1月11日(水)より名古屋のギャラリー&カフェKanonさんで時の音色森の旅人さんと二人展を開催します。会期は28日(土)までですがギャラリーの営業日は毎週水曜日から土曜日までという実に商売気のないお店でして・・・そこがまた気に入ったところでもあるんですがさらに気に入っているのがこの建物とおいしい紅茶です。
0001IA
0001Bm

建物は6角形のドームが二棟連結されて、片方がカフェ、もう一方がギャラリーのスペースとなっています。
IMG_5646
IMG_5639

こちらはギャラリーの天井です。この高い天井と6角形の空間がすばらしい響きをもたらしてくれます。♫ 
この6方に伸びた梁の上あたりに音の妖精が隠れているような気がします。
正月気分で寝ている妖精達の目を覚まさせに参りますので、この1月は妖精達も忙しくなりそうです。(笑)
IMG_5649
そして、このドームでオルゴールコンサートを3回公演いたします。

第1回目は展示会初日の11日(水)オープニングコンサート「カノン、カノン、カノン」です。
何と18弁から100弁まで7種類の「カノン」のオルゴールを聞き比べていただきます。

第2回目と第3回目はそれぞれ18日(水)と28日(土)ニューイヤーオルゴールコンサートですが異なるプログラムを予定していますので毎回来ていただいても違う曲が楽しめます。

名古屋近郊の方はどうぞ聴きに来て下さい。もちろん、遠方の方も大歓迎です。
(コンサートは予約が必要ですのでギャラリー&カフェKanonさんまで事前にお申し込み下さい。)
0001dO