昨日はギャラリー&カフェKanonさんでの展示会の最終日、そして最後のニューイヤーコンサートでした。
作品の撤収があるので車で出かけましたが絶好のドライブ日和、雲一つないピーカンです!風もないので暖かくなりそうです。

午後から定員いっぱいの15名の方々が聴きに来て下さいました。そして、何と時の音色さんのファンの方が親子連れで明石から!

なぜかこの日は一枚も写真を撮りませんでしたがギャラリーオーナーのKさんがまたまたナイスショットを撮ってくれました。
 IMG_8582

そしてこの日のコンサートに来られた方がイラストを描いてくださいました!
なんかえらい若く描かれてるな〜、しかもかなりのイケメン(笑)
えっ、聴衆の中にいる人、森のクマさん?・・・ひょっとして森の旅人さんのお知り合い?(笑)
IMG_8581

長いようで短かかった1月の展示会とコンサートでした。
ご来場いただいた皆様にお礼申し上げます。
カノンさん、毎日おいしい紅茶やご配慮ありがとうございました。