昨夜来の激しい雨も止んで晴れ間が覗く良い天気となりました。
本人の日頃の善行のせいか?、はたまた時の音色さんの超強力晴れ女のなせるワザか(悪運が強いだけという声も聞きますが)なにはともあれ、イベント時の好天というものはありがたい物で心も晴れやかになりますし、なんと言っても遠方から来ていただける方々にとっては足元も軽くなるので嬉しいですね。
IMG_8839
IMG_8834

エントランスのウエルカムボード、神代杉のはしくれの自然の造形です。
私が手を加えたのは尾っぽの曲線カットのみです。(笑)
IMG_8841

今日は11時からオープニングコンサート、10時半を過ぎると続々来ていただけました。
IMG_8836

例によって時の音色さんの創作紙芝居です。
今日のBGMは「エーデルワイス」でした。
IMG_8837

コンサートが無事終了し、展示会の設定に戻しました。
IMG_8845

IMG_8846

IMG_8848

新作のプラネタリウムオルゴールです。
まだまだ改良の余地もあるんですが・・・まずは作者的には及第点ということで・・・。
IMG_8850
 
今日は平日にもかかわらず、大勢の方に来ていただけました。
展示会は23日まで開催していますので、興味のある方はどうぞお越し下さい。