小町はんは器量よし、音色よしで連日皆さんにかわいがられております♫
IMG_6045s

もちろん、ちょっといけずなんですがかわいい、いけずということで皆さんに気に入られているようです。
おおきに、「いけず」に磨きをかけてお待ちしてますよって、どうぞおこしやす。(小町)
IMG_6044s
 
今日は四季の絵文のNさんがお友達を4人も連れて来て下さったので、臨時のミニコンサートを開催しました。コンサートがちょうど始まったところで木彫のTさんが二人連れで来られたので7名のコンサートとなりました♪
残念ながら 時の音色さんのオルゴールや紙芝居はありませんでしたが、それなりに楽しんでいただけた事と思います。