ディンケルスビュールの一つ手前の町、フォイヒトヴァイゲンに到着しました。
多分、ここで降りる人がいたんでしょう。20分の休息です。
地理がわからないのでバス停の付近をうろうろしていました。(笑)
IMG_9703

バイク屋さんです。
IMG_9704

ディンケルスビュールではちょっと慣れて来たので塔の見える方に歩いてみました。
FullSizeRender2

塔に登る階段がありましたがドアが閉まっていたので断念。
FullSizeRender

IMG_9705

次の停車駅ネルトリンゲンです。
ローテンブルクでもそうでしたが日本のようなソフトクリームという物はないようです!
アイスクリーム屋さんで「テイクアウト」と言ったら小さな紙のカップに入れてくれました。ウエファー付きで・・笑
IMG_9711

バス停の近くに果物屋さんがあったのでリンゴとブルーベリーをゲット!
FullSizeRender 6

アウグスブルクの市庁舎
手前に写っているのはトラムです。
この町はかなり大きな町で通りも広くてトラムが縦横に走っています。
で、この町で15名ほど乗っていた他の乗客は全員下車して二人っきりの貸し切りバスとなりました!!
IMG_9712

アウグスブルクからしばらくはアウトバーンを走りますが一般道へそれると放牧場が延々と続きます。
そして遥か向こうにアルプス山脈らしき物が見えて来ました。
途中小さな町(村?)を何カ所か通過しますがカーブの多い細い田舎道をバスは民家やペンションの軒先をかすめて走って行きます。
途中、ヴィース教会の横を通りましたが写真を撮る間もなく通り過ぎてしまいました。
高速道路で少しの渋滞があったのと降りる人もないので停車しなかったようです。
IMG_9714

ノイシュヴァンシュタイン城が見えてきました!
IMG_9717

撮影スポットで運転手さんがバスを停めてくれました。
FullSizeRender

ほどなくフュッセン中央駅前に到着。
このバス73号系統は明日の朝乗るバスです。この路線バスでノイシュヴァンシュタイン城の麓のシュヴァンガウまで行きます。

FullSizeRender 7

中央駅には列車が停車していました。明後日の昼にこの列車でミュンヘンヘ向います。
IMG_9719

フュッセンでの宿、ホテルゾンネは駅から歩いて3分の至近距離でした!
ちょっとアーティスティックなホテルです!(内装も)
IMG_9767