足を旋盤で作ります。
最初一台分4個をを一度に挽いて切り離すつもりでしたが軸部分が6.5mmと細く、芯押し台側は安定して削れるのですが中央へ行くほどワークの剛性が弱くなって安定して削れません。(右の細い部分と左の挽き肌を見てください。)仕方がないので1個ずつ挽く事にしました。
一線上に4個並んでいる方が同じ形で挽き易いし、1個作るたびに切り離すとその都度正確なセンターを出さなければならないのでとても面倒なんです。
IMG_0025

こんな足になります。
IMG_0027

こちらはまた違った形状
IMG_0028

蓋の上の目玉を気にされていた方もおられたのでちょっと付けてみました。(笑)
IMG_0026